ニーズに合う顧客層へ効率的にアプローチ
ラフィネは全国に約500店舗展開する、リラクゼーションスペースです。
心身の健康をライフスタイルの基調とするお客様を対象に、
ハートフルなトークとアドバイスを交えて、貴社製品をアピール致します。
ラフィネのサンプリングポイント
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日本全国に
約500店舗
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月間来店者数
23万人
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ラフィネグループアプリ
50万ダウンロード
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メルマガ会員数
10万人
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配属セラピスト
約3,300名
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WEBサイト・
SNSでの発信
ラフィネの主な出店場所
出店場所 | 主な客層 |
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空港 | ビジネス客・旅行客 |
駅構内 | 旅行客・通勤客 |
駅ビル | 通勤客 |
ショッピングセンター | 20代〜主婦・ファミリー層 |
百貨店 | 30代〜60代女性・主婦 |
ファッションビル | 10代〜30代女性 |
オフィスビル | 20代〜50代男性 |
路面店 | 主婦・買い物客 |
ラフィネ客層の特徴
特徴1
心身の健康・美容に感度が高い
女性客が中心
特徴2
口コミが期待できる
20代後半〜40代女性がメイン
特徴3
経済的に
ゆとりがある
主なサンプリング実績
- 入浴剤:10,000個〜30,000個
- 美容化粧品:2,000個〜20,000個
- 冊子:2,300冊
- 健康飲料:10,000個〜200,000個
【導入いただいた主な企業様】
花王、アース製薬、武田薬品、ファンケル、森永乳業、エーザイ